<< 50個以上の外壁塗装関連のGreasemonkeyまとめ 料理人 斉藤幸生の”基本の鍋出汁”で出... | main | 50個以上の外壁塗装関連のGreasemonkeyまとめ 無理しない!我慢しない!で痩せる、引き... >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.09.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    50個以上の外壁塗装関連のGreasemonkeyまとめ 忘れていた英語力を取り戻し、飛躍するコツ

    0



      私は自分の英語力に悩んでいました。

      学生時代は英語力もそこそこありました。
      大学では、外国人教授による、環境問題ゼミにも所属しておりました。
      英語の講義は当たり前で、そこそこ英語で発言もしていたのですが、
      会社に就職してすでに8年、自分の英語力にさびがついたように感じていました。

      ◆あれ、なんか学生のころはもう少し話せたし、聞き取れたけど、聞き取れないし、話せない。
      ◆就職してからほとんど英語を勉強しなかったし、英語を使う機会もそんなになかったから?
      ◆「英語を忘れているだけだよ」と友人に励まされても、いっこうに英語力は改善されない。

      そんな私が劇的に英語力を改善したある方法をお教えします。
      方法というと堅苦しいので、コツとでもいいましょうか。

      そうです、英語を話せるようになるコツを教えます。

      ただ、このコツ、といってもシンプルなことで、拍子抜けするかもしれませんが、
      とても奥深く、重要なことで突破口となる心構えです。

      ここを見落としているといつまでも苦手意識が消えず、壁を越えられなくなります。

      それは、

      ■自分から話題をしかける

      「?」、「なんだそんなことか」、「なるほど!」
      さまざまな反応があるかと思います。

      「なるほど!」と思われた方、勘がいいですね。

      では、「自分から話題をしかける」ためには、どうしたらいいのでしょうか?答えは、○○○○です。

      私は○○○○で英会話がかなり改善しました。
      海外の友人に会っても、会話を楽しむことができるよになりました。

      続きはレポートにて


      >> レポートはこちらからダウンロードして下さい



      外壁塗装の適正な価格を知るには、優良業者への一括見積もりが基本です。


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.09.14 Sunday
        • -
        • 06:38
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする